僕の傘を探しに

26歳OLの雑記

【ご報告】バチェラーデート退会します

この度、バチェラーデートを退会します。

なぜかというと…

彼氏ができたからです。

バチェラーデートで出会った男性とお付き合いすることになりました\(^o^)/

f:id:momokoara0402:20211123095034j:plain

終わりは突然やってくる

お付き合いしている間はバチェラーデートや、マッチングアプリ、マッチングサービスを利用してみたという旨の記事はアップしない予定です。
それを楽しみにしてくださっている方向けにご報告させていただきます。

ブログの更新はこれからも続けていきます。
ちなみにお相手の情報を明かしたり、一緒にどこかに行った話を記事にする予定はありません。

今後も変わらず、恋活している皆様の役に立つような記事をアップしていきたいと思います。
美容や、書評、デートに役立ちそうな体験レポート、自分の恋愛観などを気ままに発信していきたいです。

下記、皆様へ感謝の言葉を書いていきます。

今まで活動を続けられたのはいつも悩みを聞いてくれる友人、ブログの読者様や、Twitterでコメントを下さった方、落ち込んでいるときに励まして下さった方々のおかげです。
もちろんバチェラーデートだけでなくwithでの実体験、過去の恋愛の話を読んでくださった方々にも感謝しています。
共感して頂けたときはとても嬉しかったですし、私とは違った考え方を教えて頂いた際は新鮮で面白かったです。


読者の皆様の応援が無かったらバチェラーデートを始めることもなく、好奇心の赴くままにチャレンジすることもありませんでした。


友人もですし、読者様も私にとって大きな心の支えになっていました。
特にレートが落ちてショックを受けているときに励ましのコメントを下さった方、一緒に頑張りましょうと言ってくださった方には凄く救われました。

もちろんTwitterのいいねや、読者登録して頂けた際など、リアクションが貰えたときも同じくらい「頑張って書いて良かった」と思えたし、嬉しかったです。

読者様には、本当に感謝しても感謝しきれないです。

もう結婚するみたいな文章だけどさ。これ、まだ交際だからね。
大丈夫かな。すぐ別れたらすみません。

私は、スタート地点に立ったばかりです。
バチェラーデートに行かない分、頑張らなければいけないことも増えてくるのでしょう。マッチングサービスで効率よく出会った分、これから時間をかけて相手のことを知っていかなければなりません。

でも、バチェラーデートを辞めても私が周りの女性と比べ続けられることには変わりはありません。結婚した訳でもありませんし。
これからも自分磨きを頑張らなければいけないし、デート場所だって考え続けなければならないことに変わりありません。
結局、恋活している皆様とやるべきことはそんなに変わらないのです。

なので、恋活、婚活している皆様、どうか仲間はずれにしないでください(´;ω;`)


ちなみに、別れたらバチェラーデートとDineの二刀流で探す予定。
その際はブログでアップします!

そうなりましたらまたよろしくお願いいたします(笑)。