僕の傘を探しに

26歳OLの雑記

バチェラーデート3回目:やっと次につながりました\(^o^)/

バチェラーデート、3回目を済ませてきました。

結果、次も会うことになりましたー!!\(^o^)/

今回の相手は27歳、コンサルタントの男性です。
年収は400万-600万。趣味は料理、温泉、旅行。

プロフィールを見たときから、年が近いから話が合いそう、と期待していました。

マッチ後から当日の開始3時間前まで何も連絡がつきませんでした。
でも時間ギリギリになって連絡がきました。そして自己紹介と、携帯の電話番号を教えてくれました。

電話番号を教えなければいけない決まりはないのですが、連絡がつくように気を遣って教えてくれたみたいです。

おおー。できる人っぽい。

そう思いながら、デートに向かったのでした。

今回バチェラーデートから指定されたお店はこちらです。
水天宮前駅から10分程度歩いたところにある、「SESSiON」というお店です。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by HAMACHO DINING&BAR SESSiON (@session_hamacho)

www.instagram.com

内装はこんな感じです。というか定期的に演奏会やってたんだ。知らなかった。

写真が素敵そうだったのでお店にも期待大でした。

服装はこんな感じで行きました。

f:id:momokoara0402:20211028070220j:plain

場所がトイレすぎてごめんなさい。
よく見たらあんまりおしゃれじゃないかも…。
事前にルミネに洋服を買いに行ったのですが、あまり気に入るものがありませんでした。結果、全身GUに…。最初のデートでレオパード柄は派手過ぎたかな、と反省中でです。

30分前にSESSiONに到着し、少し時間を潰していました。
カフェの周りはこんな感じで、何もない住宅街でした。

f:id:momokoara0402:20211028070603j:plain


時間ピッタリに相手の男性が到着し、デートスタート。

店の雰囲気は、前回行ったCafe Kitsune Aoyamaの方がオシャレかもしれないな、という印象です。ホテルに併設されているカフェなのでホテルっぽい雰囲気。中にグランドピアノが置いてあって素敵でした。誕生日サプライズで利用するとHappy Birth Dayを弾いてくれるみたいです。実際利用中に誕生日サプライズで利用している女子たちがいました。

席に着き、早速コーヒーを注文。
QRコードで支払うみたいです。

座って話し始めました。
相手の男性は結構緊張しているようでした。
身長166cm、目がぱっちりした、肌のきれいな男性でした。
バチェラーデート凄いね。条件ちゃんと満たしてくる。
前の2人も話は合わなかったけれど顔の条件はきちんと満たしていました。


職業とか、休みの日の過ごし方とか基本的な話から始まりました。そこから段々私の韓国の話や、Amazonプライムのバチェラーに発展しました。

やはりバチェラーデートという名前からAmazonプライムのバチェラーを想像せざるを得ない。男性もバチェラーシリーズをシーズン2まで見ていたようです。
さらにその話でさらに盛り上がました。結構インドアな方のようで、今までの2人よりも趣味や性格が合っているように感じました。

最終的にコーヒーだけでなく夕食まで奢って頂き、最後にまた食事しましょうと誘ってくれました。ちなみにSESSiONはダイニング兼カフェなので夕食も食べられます。

実はこのバチェラーデート、AIが相手を選定しています。会えば会うほどAIが好みのタイプを分析し、希望条件を満たす相手を選定してくれるようになるそうです。

希望条件を変えるとそれだけ分析スピードは落ちる可能性がありますが…。

確かに今回は重視する項目の2番目に「趣味」と入れたから話が合ったのかもしれません。

今回2回目会う約束をしましたが、まだ考え中なので来週も別の相手とデート予定です!

ここまで読んでくださってありがとうございます。

はてなブログのアカウントをお持ちの方で、もしこの記事が面白いと思ってくださった方は、下記のボタンをクリックして読者になって頂けると嬉しいです。

アカウントをお持ちでない方は、私のTwitterのアカウントをフォローして頂けると記事が更新される度通知が届きます。


以下の記事もおすすめです。

momokoara0402.hatenablog.com

momokoara0402.hatenablog.com

momokoara0402.hatenablog.com